ベルタ育毛剤は産後の抜け毛にも効き目があるのか?

ベルタ育毛剤は産後の抜け毛にも効き目があるのか?

産後の抜け毛にも効果があると宣伝されているデルタ育毛剤ですが、本当に効き目があるのでしょうか。

 

ここでは、産後の抜け毛の仕組みや実際にデルタ育毛剤が効くのか、徹底的に調べてみたいと思います。

 

 

産後の抜け毛って普通の抜け毛とは違うの?

 

産後に髪の毛が薄くなったと言う声をよく聞きますが、そもそもどうして産後に抜け毛が増えるのでしょうか。

 

産後の抜け毛の原因には、女性ホルモンの増減による産後脱毛症と、出産や育児の疲れによるのびまん性脱毛症があります。

 

女性ホルモンの増減による脱毛症の場合、一定期間で回復する傾向にありますが、。産後のストレスや疲れ等によるびまん性脱毛症の場合、何もせずに放っておくと悪化してしまうのです。

 

 

デルタ育毛剤が産後の抜け毛に効く理由

 

産後、ホルモン量の増減やストレスによって、栄養不足や血行不良を起こした頭皮は、糖化という現象を起こして固くなっており、普通の育毛剤では粒子が大きいため、毛穴の奥まで有効成分が浸透しません。

 

デルタ育毛剤はこの点に注目し、有効成分32種類をナノ化(超微粒子化)することで、出産後の固くなった頭皮にも有効成分が浸透するように開発されました。

 

毛穴の1/1000までナノ化したエイジングケア成分と栄養素が、しっかり産後の毛穴に浸透し、抜け毛をケアしてくれます。

 

ただし、びまん性脱毛症の場合、デルタ育毛剤だけでは効果が出にくいこともあります。

 

産後の抜け毛の症状がひどいと感じた方は、皮膚科への通院も考慮されることをおすすめします。

 

 

産後に育毛剤を使用して大丈夫なの?

 

産後のデリケートな頭皮に育毛剤を使っていいの?と心配になりますが、デルタ育毛剤は、無添加・無香料、天然成分で構成された安心の育毛剤です。副作用の心配もほとんどないため、産後でも問題なく使用することができます。

 

 

産後の抜け毛に関しての口コミ

 

・産後の抜け毛に使っていたら、前よりも髪が元気になりました

 

・最初の数カ月は変化を感じなかったけれど、半年ぐらいで地肌が見えなくなった

 

・産後の使用が心配で相談窓口に電話したら、疑問に全部答えてもらえました。

 

・産後こそ使ってくださいと自信を持ったカウンセラーに出会えて感動!

 

産後の抜け毛の口コミの多くが、使い続けていたら効き目があった、前よりも髪が元気になった等、効き目の出方に個人差はあるものの、なんらかの効果を感じているようですね。

 

デルタ育毛剤の口コミでもうひとつ多かったのが、相談窓口のスタッフ対応の良さでした。女性の産後の脱毛や育毛に関する悩みはなかなか人に聞きずらいので、こういった相談窓口があるのは嬉しいですね。

 

デルタ育毛剤は天然成分のみを配合しているため、価格が高めなのが気になる方もいるでしょうが、そこは、産後の育毛効果の高さと安全性、サポート体制の充実をとるか、価格の安さを重視するかといったところでしょうか。

 

 

まとめ

 

デルタ育毛剤は、産後の脱毛に効きやすい天然成分のナノ化技術を取り入れ、毛穴にダイレクトに浸透して効く、口コミ評価の高い製品だとわかりました。

 

無添加・無香料、天然成分配合の育毛剤なので、産後のデリケートな肌にも問題なく使用することができます。

 

疑問点がある方は、電話相談が出来ると言う点も嬉しいですね。

定期便なら3980円 & 90日間返金保証


inserted by FC2 system