ベルタ育毛剤を使った秋野暢子・高岡由美子さんの感想

ベルタ育毛剤を使った秋野暢子・高岡由美子さんの感想

ベルタ育毛剤は、女性のために作られた女性のための育毛剤としてメディアでも話題の育毛剤です。

 

なんと、女優の秋野暢子・高岡由美子さんも使われたそうですが、
その感想はどのようなものなのでしょうか?
気になる感想をポイントごとにまとめて紹介します。

 

※感想はブログおよびインタビューから抜粋※

 

 

どんな効果を実感したか、使い心地は?

 

秋野暢子さんの感想
「元々猫っ毛で、ハリ・コシ・ツヤの悩みは年々増えてきたが、
自他ともに髪のコシを実感できるようになって驚いている。」

 

高岡由美子さんの感想
「まるで頭皮の美容液みたいな心地良い使い心地の無添加ナノ育毛剤。
使い始めたばかりですが、しっかり続けていきたい。」

 

秋野さんは、実際に利用されてベルタ育毛剤による地肌や髪質の変化を実感されたようですね。
まだ使い始めの高岡由美子さんも、
デルタ育毛剤の使用感の良さから効果を感じていらっしゃるようです。

 

高岡由美子さんのブログでは、無添加・無香料の天然成分がナノ化されていることにより、
頭皮や毛穴への浸透力が高い点が使用に踏み切った理由として評価されていました。

 

実際に使われた秋野さんはいつ頃効果が出たのか?

 

秋野暢子さん
「一か月利用して、ヘアメイクさんに髪にハリが出ているとほめられました。
自分でも変化を感じていたので、めちゃくちゃ嬉しい!」

 

一か月利用しただけで、ヘアメイクさんが変化を感じるほどにハリが出るとは羨ましいですね。
デルタ育毛剤の口コミでも、1カ月程度で何らかの変化を感じる方が多いようです。

 

育毛効果の出方には個人差があり、必ず一か月で結果が出るとは言い難いですが、
デルタ育毛剤には90日間の返金保証があるので、たっぷりと効果を試すことができますよ。

 

 

ベルタ育毛剤の何がすごいと感じた?

 

秋野暢子さん
「女性専用の育毛剤という点にビックリ」
高岡由美子さん
「ベルタ育毛剤は女子の為だけに開発された育毛剤で無添加・無香料・天然成分99.9%。
薬用ベルタ育毛剤は育毛、薄毛、毛生促進、脱毛予防だけでなく、かゆみ、フケ等の悩みにも効くそう!」

 

お二方とも、女性専用の育毛剤と言う点に注目されているようですね。
男性と女性では、抜け毛の原因が異なっているのはわかっていても、女性専用の商品は少なく、
女性のためだけに開発された天然成分99.9%配合の育毛剤はデルタだけです。

 

また、高岡由美子さんのおっしゃるように、
デルタ育毛剤は厚生労働省の認可を受けた医薬部外品であるため、
育毛、薄毛、毛生促進、脱毛予防だけでなく、かゆみ、フケ等の頭皮トラブルにも効果を発揮します。

 

 

抜け毛に悩む方へのメッセージ

 

秋野暢子さん
「30歳を過ぎると色んな所が出てきたり、毛穴も広がってくる。
そこを乗り越えるには若いうちからケアすることが大事。」
高岡由美子
「顔と1枚の皮で繋がっている頭皮。
見落としがちな部分ですが頭皮のアンチエイジング対策は、
始めた人から将来がグンッと変わってきそうですね。」

 

お二人とも感じていらっしゃる頭皮・頭髪のアンチエイジング。
薄毛に悩みはじめてからではなく、
気になりだしたらすぐに育毛ケアをはじめたほうが良いと言うことでしょう。

 

 

まとめ

 

有名人のお二人の感想から、女性専用にこだわって開発されたデルタ育毛剤への期待感がわかります。

 

お二人とも長期でデルタ育毛剤を利用された感想ではありませんから、
育毛効果に関してはわかりずらいですが、
デルタ美容液を実際に使用し、使用感の良さや効果を感じているだけでなく、
頭皮・頭髪のアンチエイジングを早めにするべきだという想いがうかがえますね。

定期便なら3980円 & 90日間返金保証


inserted by FC2 system